6月ですね~ [にっき]

201705301.jpg

 知っている方は、知っているかも…
出てくると厄介なんですけどね…

あの音が耳をかすめます~m

けっこう人気のようで、
Sサイズが2枚のみしか残っていない・・・
ロックオン!?
かわいいわ~♪

着られるのか?!…という問題ですが、
見た感じは、ゆったりタイプで大丈夫そう。
201705302.jpg

 Tシャツでした^m^

ユニク口が誕生祭でセール中~
今日まで!だったので、
エアリズム…仕入れに行ってきました。

今年は、長袖(7分)が出ない!とのこと。

冬に、随分着てよれよれになったので、と
捨ててしまった・・・
とっとけばよかった。

断捨離は、、、
迷うものを使う季節にするべきだったか…
でも、すっきりさせるには、
結果オーライのような気もするのですが…


今の季節は、
夜、そのままエアリズムをきていると
ブルっとくるほど寒いです。。。
で、まだしまっていないヒートテックの部屋着をはおると、汗だく^^;
どちらもその名の通りの機能ですb^^

ヒートテックなんて、もう…と思うのですが、
今月からまた避暑!?に行くので、
しまえません。。。

昨年は夏、休んでしまったので
衣服調整をどうしたか…
すっかり忘れてしまいました^^;;;

69_195816.jpg

「エアリズムUVカットメッシュT(長袖)」
 ちょっと、地が厚くてしっかりしていてインナーではないんのだけれど、
UVカットでもあるので、調達。

 インナーのエアリズムでもまた長袖あるいは7~8分袖のを出してもらえるよう要望してきました。
できればUVカットで!?
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ネロリ

寝るときもエアコンをつけたまま
寝るので、長袖Tシャツを着てるんですけど
着ていたものが結構生地がしっかりしてて
頻繁に洗濯するのに
完全に乾かないと変なにおいがしたりするので
薄くて丈夫で洗濯して乾きやすいものがいいなあと
ずっと探していたんです。

で、見つけたのがユニクロ。
ユニクロはこちらで買うと
割高になるので避けていたんですけど
ほしいと思っていた形と質が一致したので
今回は主人のと私のと2セットずつ買いました。
ラグランTシャツ。
ただたぶんはかないであろう半ズボンとセットでした。
ちなみに7分袖です。
かなり快適で助かっています。
by ネロリ (2017-06-09 11:17) 

はちぽち

>ネロリさん^^
エアリズムものは、乾きやすいのもメリットですよね~

このところ、空が荒れていて、
雷が鳴ったり、突然大雨が降ってきたり…
こちらは、まだ梅雨入りしてないんですけど!
なかなかカラッと晴れず、洗濯の乾きがいまいち…

7~長袖は、暑くても重宝しますよね。
その上に、薄ーいチュニックとかをはおるパターンが
これからの季節は多そうです。
↑これもラグランで、
袖が長くて、親指穴があいているので、
外出時も、重宝です!
by はちぽち (2017-06-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマ郵便料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。