ドラマ [つぶやく]

201705141.jpg


 5月も終わりですね~

早いものです[あせあせ(飛び散る汗)]




今期、結構見ごたえのあるドラマありますね~
途中で、飛ばしたら、
それきりになったのもありますが…
あーnonnonさんに教えてもらって、
復習していた「昼顔」もいつの間にか
終わってました。。。


☆☆☆「フランケンシュタインの恋」
   実は…綾野剛君のかっこよさがわからなかったのですが^^;
  フランケン剛くんはいい感じです^m^
  一挙手一投足が気になって、じっくり見ています^m^

☆☆☆「リバース」
   似たようなシーンも多いのですが…
   結末はいかに!…気になります。

☆☆☆「小さな巨人」
   長谷川博巳さん、岡田将生くん…美系そろいに、
   安顕さん…

☆☆☆「緊急取調室」
   天海さんの取調べ、好き。
   クライシスにも、仲間さんの旦那さんが出ていて、
   紛らわしいからか、髪型が違っている。
   短い方はどうしたんだろう。撮った時期が違うのかな?!

☆☆☆「あなたのことはそれほど」
   これは、いろんな意味で面白い。
   波留さんも上手なんだろうな^^;あの、ミツという主人公…
   なにかあると、ざまぁみろ…と思ってしまいます^^;;;
   東出君がすごいです^m^
   有島もちゃんと!?後悔しているんだけど、、、さてさて。
   そうなる要素もそれぞれ元々持ち合わせているのかもしれないけれど^^;
   やっぱり、悪いことは、よくないことをひき起こす引き金になってしまうわよね。

☆☆☆「母になる」
   沢尻さん・小池さん・板谷さんのお母さんぶり。見逃せません。
  
☆☆☆「9係」

☆☆☆「捜査一課長」

☆☆「CRISIS」

無料配信で、昨年見ていて、
最終回が見られなかった『メディカルトップチーム』が
また配信されている♪
たぶん、同じ時期。時期決まってるのかな^m^
今年は、最後まで見るぞ^m^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5月は、大仕事というか、
(規模的には、小さかったけれど、結果オーライ)
1つ仕事を済ませました。

まず、スタート地点。
次に生かして、波に乗るといいなぁ~
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nonnon

とうとう、6月。
今年も半年になろうとしていますね~
寒かったり暑かったりと、気温の差が激し過ぎの今日この頃、まだまだ冬物は仕舞えませんね(>_<)

ドラマ、テレビ局もあの手この手で視聴率稼ごうと必死だね。フジテレビなんか、ワイドショーの中で毎週番宣しているもの・・^m^
あら、可愛いあんよ!!
写真のこれ、アイス?それともガトゥー何とかの洋菓子でしようか。
by nonnon (2017-06-01 13:35) 

はちぽち

>nonnonさま~^^
早いものですね...
涼しくなり過ごしやすいですね!
このくらいが、せめて7月前まで続いてくれればなぁ…

もうそろそろ今期のドラマも最終回が近いのかな~
昼顔、何回か見てラスト見逃しちゃいました~
映画はどうでしょうね…見に行きますか??^m^

そうそう、かわいいでしょう!
もち○えにもマドレーヌっぽいのがあるけれど、
これは、福島のお菓子屋さんのやっぱり焼き菓子です。
それがねー、この‘肉球’がお餅なの~♪
だから、重くて、棒はすぐとれちゃって^^;;;
アイスみたいには食べられませんでしたっ
by はちぽち (2017-06-03 15:34) 

ネロリ

CRISISのアクション、すごいですよね。
あれ見ると小栗旬さん、さすがだわー、
と思います。
ちょっと前に、中居君の番組で
演技力がある俳優ランキング、というのを
していて、小栗旬さんや山田孝之さんや
藤原竜也さんが入ってて、
そうなんだーと思ったくらいだったのですが
藤原竜也さんもリバースでダサい男性、
本当にいそうな感じで演じてますよね。

女優さんで言えば、前から小池栄子さんの
演技が好きなんですけど
小池栄子さんと沢尻エリカさんの
母対決のシーン、よかったです。

あなたのことはそれほど、は
みっちゃん、と呼ぶ声がだんだん
怖くなってきてます^^


by ネロリ (2017-06-09 11:05) 

はちぽち

>ネロリさん^m^、
今期も結構面白いものが多かったですね~
クライシスはかっこいいですよね~
途中から見逃し続けて、わからなくなってしまったんですけど…

リバース、、、二転三転しましたが、
ちょっとあっさりだったような気もしましたね。
でも、みんな前向きに終われたのでよかったのかな…
ほんと、深瀬…うまく演じてますよね^m^
お友達のキャストもみんなよかったです。
原作は、また違うのかな…?

あなそれ、、、
ラストはどうなるんでしょうね~
みつは、ほんといらいらしてきます(笑)
あんな状態でも、それでもどちらも結構けろっとしているというか…
時折の、真顔のりょうちゃんがコワイです~^m^
どうしよう…お友達とうまくいっちゃったら!?
by はちぽち (2017-06-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デアゴ…6月ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。