おみやげ [たべる]

201705221.jpg

 HATCHがいただいてきた外国人の方からのお土産。

ハチミツのお酒…とか。

私も、久しぶりのアルコールを少し♪
梅酒のような飲みやすい♪お酒。
いつの頃からか、分解力が弱くなっているので、
少しだけにしておきます ̄▽ ̄

HATCH1本空けてしまいました(@@)
それは、飲み過ぎだと思うけど!
まぁ普通なのかな?!
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

はちみつのお酒ですか~・・・
私もあんまりアルコールは飲まないんです。
テキーラ69とかってライブやってますけど
バンドのメンバーで唯一私だけ飲んでません。
みんなテキーラでヘロヘロ演奏してるんです^^;
by イヴママ (2017-05-27 09:38) 

ぼんぼちぼちぼち

蜂蜜のお酒でやすか、飲んでみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-29 21:25) 

はちぽち

>イヴママさま^^、
私だったら、脳貧血!?起こしそうなライブですね◎Д◎
即行寝てしまうかな…^^;;;
若い頃は、それ相応に飲んでたけれど…
飲まなくても、テンションはほぼ同じなので^m^、
飲み会もノンで、参加しまーす♪




by はちぽち (2017-05-31 21:12) 

はちぽち

>ぼんぼちぼちぼちさま、
いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
苦いビール系が苦手な私にも、
どんどん進んでしまいそうな口当たりの良いお酒でした^m^
by はちぽち (2017-05-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けろけろお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。