久しぶり [にっき]

 帰省のから戻る道、

HATCHが、ぽちポチ^m^寄り道したいとのこと、

その間、私は久しぶりのお友達のお家に寄らせてもらいました♪

友達とは、昨年会って1年ぶりくらいでしたが…

その息子たち!には、まぁ何年ぶり!

3兄弟、みんなちっこい3兄弟だったので、

一番上のお兄ちゃんも中学生!

それぞれ、まっすぐに育っていて

おばちゃんm、とってもうれしく感じました^^◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 さてさて、今回実家では、たんたんくんと懐かしファミコンをして遊びました。

やっぱりファミコンって…やめられないのよね^^;;;
そして、負けず嫌いさが見えかくれ^^

私も、久々のマリオやグラディウスにうずうず^m^、

たんたんクンも、やられては、すぐリセットを押す!ものだから

2playersの私に、なかなか順番が回ってこない…^^;;;

さすがに、取り合い!?までにはなりませんでしたが、


気持ちはわかる(笑)


友達のおうちでも3DSの順番待ち、

HATCHも一人ぽちぽちが気楽のようです。


ドラクエも新作の予約が始まっているようなので…

3DS・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らく○うひりひり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。