盥 [100yen]

201704031.jpg


↑↑↑この字よめた人~[手(パー)]???^^;


勉強不足ですみません。

たぶん、初めて見る漢字です。

この言葉自体余り最近きかないかな。。。
仕事が終わり、

まず最初にしたかったこと^^;;;


空気清浄機のメンテナンス ̄▽ ̄;;;


せっかくの清浄機から、

不穏な臭いがする。。。

もう丸ごと漬け置きしないと!というレベルで、

入るバケツもなかったので、探しに。

タライ

100均にありました♪

クエン酸を溶かして、

しばらく漬け置き。

簡単には落ちませんでしたが、

匂いはとれました...

こびりつく前にメンテナンス!

わかっちゃいるけど、なかなか^^;;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花

読めなかったし、みたこともありませんでした。


でも、!、
そっか!と思う漢字ですね。
by (2017-04-09 22:41) 

はちぽち

>!花さんも!?
よかった~^^;;;

ほんと、よ~く見ると、
お皿とお水となるほど~ですね。

まだまだ知らない漢字
たくさんありそうです^^;;;
by はちぽち (2017-04-11 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揚げ物まつり!?卒業!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。