らんち [にっき]

201702086.jpg

 Tさんとランチ♪

おそらく、学生時代からあったお店、
あ、移転?分店?はしたようだけど。

このハンバーグ♪
ソウルフードと言ってもいいなぁ~
Tさんは、カキフライ定食を^m^

懐かしのメニューがほとんど変わっていない!
何年かぶりなのに。

最近は、結構
「メニュー新しくなったね!」
なんてことが多く、
それも、楽しいけれど、

なぜか、この変わらない感じが
とってもうれしかった^w^

ハト時計!?ならぬオルゴール時計の正時の音楽♪♪
ダイアナ・ロス?だっけ…
懐かしのドラマを思い出す^m^

 その後、美容院にて。
普段雑誌はほとんど買わないので、
美容院での読書タイム!?^m^も
なかなか貴重な時間です。
雑誌をゆっくり眺めました。

スタッフの多い美容院に行っていた時は、
余り接点のないスタッフが雑誌を持ってきてくれると、
どの世代だと思っているのかな~と
雑誌を見て思ったりしていました。

今はもう、おつき合いの長い美容室なので、
ピッタリのチョイスです^m^

「地元の宿、ランチ」
「マダムのデニム」
「老眼度チェック!」…
さらっと眺め、
コスメやヘアケア商品のチェック♪^m^
写メ撮らずに、ちゃんと名前を控えてきましたよb^^


美味しそうなお店いろいろ載ってたので、
また開拓しようね~^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あるものde昼ご飯新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。