こはく [にっき]

201701272.jpg

 キレイな色です~☆

ビールじゃないですよ~^m^“梅ジュース”です^^

女子会 もといっ

熟女会!?^m^*
ガールズトーク!?^^;に、
健康やら、終活!?のお話やら ̄ー ̄?に花が咲きました♪m

いろいろな献立を教えてもらいながら、
今晩のお買いものも楽しいです♪
偏りがちな^^ゞ、レパートリーが広がります^^


また、美味しいもの食べに行きましょうね~^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

この間は、ありがとね~(∩´∀`)∩
美味しいものを食べると、元気が出ま~す☆

29日は地域の新年会があり、またまた食べちゃいました~(*'▽')
しばらくは、体重計に乗るのが怖いよ~(>_<)

by nonnon (2017-02-01 15:40) 

はちぽち

>nonnonさま^^♪、
こちらこそ!楽しかったでーす♪
居心地がよくてすっかり長居してしまいましたね^m^
この歳になると^^;、
量はほどほどでも、良いものを味わって摂ることがいいのかも♪^m^
と思いつつ…
また栄養補給にいきましょう^^♪

ごちそう三昧でしたか~♪⌒ー⌒*
年末年始から、ちょいと食欲に比例して、
食べる量も増えてましたが…
そろそろ戻さないとですね^w^

体重計は、乗りましょう!!!
まず、毎日乗ること!が大事です^m^
by はちぽち (2017-02-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みっけ!「一念通天」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。