[1.2]女子会 [にっき]

201701021.jpg
 高校時代の友達とお茶♪

 今回は6人集合♪

 とっても久しぶりの友達も!
何年ぶりだったかな・・・

 でも、みんな変わってない(ような気がする)のよね~
声が変わらないからかな?!
基本、性格とかが変わらないからかな?!

あの頃の制服を着て学校に行っても大丈夫そうだよね、
なんて^m^
(私は言われなかったけどm)

 身長は変わっていない…
でも、入らないだろうなぁ・・・(遠い目)

 他愛もない話をして、大笑いして帰ってきました^m^

 また元気で会いましょうね!

 セッティングしてくれたTさん、いつもありがとう♪^^


 大爆笑⌒▽⌒の多い1年でありますように^m^
また、
クスッとするような笑いでも*^m^*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『三大饅頭』5年日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。