しいたけ [つくる(cooking)]

201612202.jpg

 肉厚のシイタケげっと♪

しょうゆとチーズで焼きました。
ジューシーで美味しかったですが、
HATCHは、チーズいらないとのことでした。

201612201.jpg
 最近、糖分摂取量が激増中~

そして、食べなきゃいいのに、夜中のご飯も...

食生活がすっかり乱れておりますが、
日々8000~10000歩は歩いているので、
大丈夫でしょうか…^^;

肩コリコリです(;;)

もう少しなので頑張ります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

今日はクリスマスイブでしたね~☆彡
いかがお過ごしでしたでしょうか?

シイタケとチーズの組み合わせ、すごく美味しそうですね。今度やってみます。


by nonnon (2016-12-24 20:56) 

はちぽち

>nonnonさま^^、おつかれさまでした~♪
♪一人きりの~クリスマスイヴ~♪でしたが^^;、
!!!あ、そうだ、みんなと一緒でした^m^♪
メリクリも終わり、
今年もカウントダウンですね~!
ちっとも実感がないです^^;;;

この組み合わせ♪、クセになりそう~^m^
シイタケ、大きいままでは得意ではなかったけれど、
まったく抵抗なく美味しくいただいてます^m^

(ほんとだ、コメなし記事↑疲れてたー(笑)
by はちぽち (2016-12-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。