雪 [にっき]

201612121.jpg

 今週も、冷え込みました~

あさ、出かける時にフロントガラスが

カチコチに凍っていると、
出がけ時間がかかって焦りますね~


今日(17日)は朝、積雪あり。
15cmくらいかな。
でも、あたたかい雪だったので、
さらっと落ちて、昼の間にとけたので、
道路も心配ありませんでした。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 仕事も山場を迎えているようです。

帰宅して、洗いもののヤマを見ると ̄▽ ̄;;;。。。

ちょっと一息つこうものなら、

翌日になっています。。。

お風呂も…朝にしちゃおう・・・という今日この頃

 そろそろ、年末。。。

今年中にしておかねばならないこと…

しっかり済ませて、年越ししたい。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ネロリ

寒そうですね!
なんだか年末年始って近づいてくると
大きな理由がなくてもなんだか憂鬱というか
ちゃんとしなきゃちゃんとしなきゃ、という
気持ちになります。
ただ昨年今年と日本にいないというだけで
なんだかその分気持ちが軽いです。
by ネロリ (2016-12-19 10:28) 

nonnon

お疲れ様です(^^♪
仕事も、もう少しですね~、頑張りましょう(∩´∀`)∩
風邪が流行っていますので、お互い気を付けましょうね。

by nonnon (2016-12-20 20:30) 

はちぽち

>ネロリさん、こんばんわ☆
今週は少し暖かくなったり♪雨が降ったりしています。
あっという間に、今年も1週間で、
気ばかり焦ってきました^^;;;
気忙しいですよね。
リセットするのにいい機会なのに、
今年も何だか逃してしまいそうです^^;;;

年末年始はゆっくりできそうですか??^^
こちらは、ホワイトにはならなそうですが、
メリークリスマス☆^^
by はちぽち (2016-12-24 00:11) 

はちぽち

>nonnonさま^^、おつかれさまです~!
仕事もカウントダウンですね!
ちょっとさびしくもありますね。
疲れていませんか~!
ほんとあっという間に風邪広まりましたね。。。
あと数日、何とかもたせて
今年は、ぶじ最後まで仕事できそうかな~^^♪
by はちぽち (2016-12-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日しいたけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。