緑の [たべる(ラーメン)]

201610301.jpg

 味噌野菜
 
 今まで煮込まれていた野菜が、炒め野菜になったらしい。
麺も普通のみそより細めで縮れ麺。
201610302.jpg

 鶏白湯

201610303.jpg

 あら、またラーメンだわ^^;;;

 最近、「緑」に変わった‘幸楽苑’
5月辺りには全国500余店あるうちの3店舗ぐらいしかなかったものが、
9月には約50店舗、12月までにはさらに100店舗が改装されるらしい。

メニューが違うようですね。
ライトで、見えなくなってしまいましたが、
看板の左の□には

「野菜」
と書いてあります。

味噌「野菜」はじめ、
この店舗限定の半チャーハンあり。
その代わり、従来のメニューにあるもので、ないものもあるみたい。
それは、いつもの黄色い?幸楽苑に行きましょう^^

それにしても、全国で500店舗以上展開しているとは(@@)!
それでは、
だいたい、2パターンどちらのお店も選べるように、
改装するんだろうな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネロリ

こんにちは!
タイにもあります、幸楽苑!
でも黄色いと思います。
看板、緑色に変わっているんですね。
なるほど変わっていくわけではなく
両方あるのですね。
行ってみたい。
by ネロリ (2016-12-11 20:11) 

はちぽち

>ネロリさん^^、こんにちわ♪
いつもありがとうございます^^
タイには、まだ緑!ないですか!
近所というのもあって、最近緑ばかり…
黄色い方に行っていません。
たしかに野菜は炒める方が美味しいです^m^
カロリーは高いかもしれませんが^^;;;
by はちぽち (2016-12-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぇ、どうして…???11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。