ねぇ、どうして…??? [TV]

♪な・み・だが~でちゃうんだろう~♪


最近、CMでドリカムの曲が流れている。

好きな曲なんだけど、
ほんとに
この曲…
涙が出てきます。。。(T_T)◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 日本シリーズ第5戦もビックリした~

9回裏に日ハム
逆転満塁ホームラン[野球]

チャンスを生かし、
やるべき時に、自分の仕事をする…

できる力もすごい

毎回感動です!





で、結局、日ハムが優勝でしたね!
栗さんは、現役選手時代に応援していたので、
おめでとう♪といいたいです^^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

ほんとにね、、、
じわじわじわ〜んとくる歌ですよね、







タイトルを見て、
何が起きたんだろ?って思いましたて。
by (2016-11-01 23:57) 

はちぽち

>花さま^m^、ビックリさせちゃいましたね。

Love,Love 愛を叫ぼう~♪愛をよぼう♪
love.love.love...♪

ドリカムはたくさん聞いてました♪
その頃のことがよみがえってきますね~
by はちぽち (2016-11-03 00:52) 

花

昔の携帯てすが、着メロにすると電話がかかると動くアニメーションがあって、それの設定をしていました。
ゴールデンレトリバーが駆けてくるんです。

そんな時代もあぁーったーねっ[ムード]
です。

これを聞くと、常盤貴子と、トヨエツのドラマを思い出します。
愛していると言ってくれ……でしたっけ?
by (2016-11-03 11:28) 

はちぽち

>花さま!そうそう
お~懐かしい^m^ありましたね!!!
トヨエツ、最近見てないな~・・・

主題歌になっている曲は、ドラマも思い出しますね^^
あの頃のドラマ、結構いいドラマたくさんありましたね~
ラブロマンス❤^m^にキュン♪!?^^;と…
そんな時代…ありましたね^m^♪

by はちぽち (2016-11-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*化粧ポーチ*緑の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。