手仕事展’16 [events]

1608011.jpg

今年の夏の手仕事展も終わりましたね♪

Tchanレポありがとうー♪

前半は、第1弾も一緒なので、
総勢100作家さんたちの作品に紛れて!?展示していただいてます^m^
今回は、シンプルに、
でも、使い勝手のよい(よさそうな)ポーチ特集~♪(!?)
IMG_2457.jpg
 オシャレなものがたくさん♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花

そうだ!

いつか『がま口鞄(バッグ)』作ってもらお!ショルダー式か、手提げか。中には 仕切りがあって、小物入れるところも付いているような、、、


えへへ、言うのは簡単ですね!
by (2016-08-12 12:57) 

はちぽち

>花さま^^、
がま口バッグ♪私もほしい~です^^
今作りたいと思っているパターンが、
口が24cmの親子。中にも子がまが入っている形です~
ぼちぼち…
頭の中では、作りたいもの盛りだくさーん♪^^;;;
あづぐで、ながなが・・・^^;;;
by はちぽち (2016-08-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八・八ウォーキングデッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。