八・八 [にっき]

201608071.jpg

またまた、久々に地元の洋食屋に。

いつもは違うものをたのむのですが、
今回は、ピラフ♪
昔ながらの♪ピラフ♪
美味しいですね~
アイスコーヒーも美味しかったなぁ♪
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
そういえば、週末!
またしても、スーパーで、
今季お休みしているお仕事の先輩に会いました^^*
普段、仕事していると制服のイメージで、
この前のこともあって^^;
声をかけるのも勇気がいりましたが、
お名前で声をかけたら、ご本人でした^^

お久々のアツいハグ^m^*

お元気そうで何より^^

この時も…
実は、わざわざ昼間にお昼ごはんを買いに出るのなんて珍しい…
そんな時に、お会いしました。
なんでしょうね~

2度あること…
3度あるでしょうか^m^

最近、「2度あることは3度ある…」
に関わることが何度かあったんですよね~♪…

いいことは、何度あってもいいもんです♪^^

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 8月がきりよく?!月曜から始まり、1週間。

先週は、またしても、選択に迷うこともあって、
1週間自分なりにいろいろ考えました。

そして、ある意味、また
第○の人生をスタート♪します。

今後の人生が、いい人生になりますように。
「八・八」

末広がり
たとえ、転んでも∞
無限大☆  

!?^m^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月屋手仕事展’16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。