つよし [あそぶ]

201607151.jpg

先週「まっぷる」をながめていたら…

ウーリーモンキー♪のつよしくん

『那須ワールドモンキーパーク』に行くと会えるらしい♪
ふれあい広場で、触れ合えるみたい^m^

那須は、弟からよさげな温泉宿も教えてもらったので、
ゆっくり遊びに行ってみたいなぁ~
あ、でも[いい気分(温泉)]は真夏はちょっときついかな。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

ウーリーモンキーのつよし君!?
可愛い^^
私の住んでる室蘭、登別地方は
真夏とは思えない19~20℃
涼しいというより肌寒い。
温泉がいい感じです・・・
by イヴママ (2016-07-26 08:38) 

はちぽち

>イヴママさま^^、
快適温度ですね♪~いいなぁ~
先日、温泉に行ったら、
汗だくだくで^^;いつまでも汗引かず
お風呂に入った意味がない・・・という状態^^;
でも、デトックスにはなったかな^^ゞ

つよしくん、人間のようにからんでくるそうです^m^
親近感沸くわ~^m^
by はちぽち (2016-07-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そば風夏休み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。