そば風 [たべる(ラーメン)]

201607183.jpg
 連休中、
1日目、行列だったのであきらめ、
2日目、もチャレンジ♪

オープン当初は、もっと並んでいたから、
落ちついた感じだったからね。

昨日の今日・・・「昨日はすみませんでした」と声をかけてくれました!
店員さん、覚えていてくれたのね~
さすがですね~

‘鶏そば’(売り切れ)
‘豚そば’
と「そば」と書いてあった通り、
麺が細麺で、全粒粉?!身体にやさしそうな麵なのかおそば風。

豚そばは‘二郎系’というものらしい。
もやしがたんまり乗っていました。
鶏そばは売り切れ。
人気なのかな。。。
どちらか、また食べてみたいような気もする。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

美味しそう~、やっぱり、私もラーメン大好き人間なんだと改めて確信しましたよ。

チャーシューが一枚、二枚・・・三枚もぉ~・・、卵もラーメンのスープにとっぷりと味がしみてて、たまらん(/ω\)

しばし会社の食堂のラーメンばかりだったから、本格的なラーメン、しばらく食べてませんよ~。
by nonnon (2016-07-23 21:55) 

はちぽち

>nonnonさま!、こん○○は~!
おつかれさまです~!
社食のラーメンも、お値段的にはまぁまぁですが、
このチャーシューの厚みは、ないですよねぇ~^m^ゞ

いろいろ新しいところも開拓してましたので、
今度ぜひ行ってみましょ~~~!^^
by はちぽち (2016-07-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bon Voyage!つよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。