待ってたぜ~ [shiba]

201605152.jpg
 いつぶりかしらのご対面…前回は、別荘で留守だったのよね。

 カメラを向けると、相変わらず
TOO SHY BOYいやDOG!

 除染もかねて、一掃したお庭は日当たりもよく、日光浴三昧。
植え込みや、shiba丸もよく首輪が挟まったり^^ゞしてギャン泣きした竹囲いとかあったのですが、きれいさっぱり。
shiba丸も安全な可動スペースが広がりましたね♪
さすがにいまや放飼いは難しいですが^^;
この日は暑くて、グッタリ気味のshiba丸兄貴。

もう7歳(だよね?)になりました。
201605151.jpg
 そんなshiba丸さんも、
こちらの兄貴が来ると、
大はしゃぎ♪
待ってましたとばかり、大はしゃぎ♪
目の色が変わります^m^
男同士だからかしら^w^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イヴママ

shiba丸さん、お久しぶりです~^^
兄貴さんがとのツーショット、いい笑顔ですね。
ペットってほんと癒されるわ~❤
by イヴママ (2016-05-19 09:44) 

はちぽち

>イヴママさま^^いつもありがとうございます♪
カメラを向けると、かしこまっちゃうのです…^w^
久々に会ったら、ちょっと歳をとったようなshiba丸ですが、
相変わらず兄貴とは、マックス!?で戯れてます^m^
次は、もっといいスマイルを狙いますよ…^m^
by はちぽち (2016-05-20 13:08) 

nonnon

shiba丸ちゃん、会ったことないけど本当に可愛くて仕方がないよ~♡

やっぱり、兄貴が大好きなんだね~、だってお耳が下がっているし、お目目も、きらりんしているもん✨

by nonnon (2016-05-22 15:26) 

はちぽち

>nonnonさま^m^、
二人?!(1人1匹m)とも泥だらけで遊ぶので、
久々のご対面では、文字通り目の色が変わります(笑)
メルちゃんとご対面したら、シャイだから、
目をそむけるかしら…
そんなに大きくないから、メルちゃんも怖がらないかな?!^^
そんなshiba丸もすっかり中年仲間入りです^m^
by はちぽち (2016-05-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドンキーランチ雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。