雑誌 [goods]

201605161.jpg
 思わず*^^*
手に取ってしまいました^m^

 通院で、待ち時間は多いは、凹み気味だったりしていたので、
売店で、一目ぼれ!?^m^

 『殿!利息でござる!』の記事もあって、
サダヲさんや、ユヅルくんの記事も♪
たまには、雑誌もいいわね。

 またまた吉川さんの名曲です。

COMPLEXで一番好きな歌です♪

サビの
♪♪♪Cry for love~~~~~♪♪♪♪♪

をぜひご堪能いただきたいです♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 
 番組自体は、いつもは見てないのですが、
ベッ○ーの復帰、ちょっと気になり見てみました。

 「謝罪はこれからです。」(収録の明後日?とかだったかな)
にちょっと引っかかったら、やはり、
また元奥さんが、動かれてましたね。

 奥様への謝罪ができてから復帰!にこだわっていたような印象でしたが、
謝罪前にすでに収録。。。
謝罪の時には、収録済みであることは、話さず。

 当事者間の問題とはいえ、
タレントさんの不祥事だから大ごとになるのは当然のことで、
かといって、
他人の人生もわるい方にかえてしまう
ヒトとしてあるべき姿を考えなければいけない問題なので、
復帰は、早かったのかも?!~

 やはり、見えないはずのLINEのやりとりに
人間性が見えてしまって。。。


 昔、清楚で可愛いイメージの同僚がいた。
彼女がウソをついた時、、、
大きな目を見開いて、私の目を見つめてウソを言っていました。
オンナってコワイ ̄▽ ̄;;;
ちょっと思いましたね。。。^^ゞ
 女性の先輩に注意をされ、
丁重に謝ったと思ったら、後ろを向いてベロを出した新人。
彼は、私より年上だったから、本心を表したのかもしれないが、
不快で、信頼ももてない人間。
しばし、表の顔でちやほやされていたけれど、
いずれ化けの皮ははがれ落ちました ̄▽ ̄。。。
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ってたぜ~ゲット~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。