休日ランチ [つくる(cooking)]

201605081.jpg
 パンケーキランチ^m^

<サラダ(ディップ)>
 アボカド、ひじき、ツナ
 こしょう、マヨネーズ

定番で、バター&メィプルで甘めに。。。
アボカドディップで食事パンに♪

 チョコソースとか、買ってきそうになりましたが…
生クリームとともに、控えております~
201601211.jpg
 先日、あーちゃんからいただいた有機パンケーキミックス♪

これ、ボトルの中に牛乳を入れて、シェイク~
そのまま、フライパンに流しこめるので、
後片付けも♪残った時もそのまま冷蔵庫に入れておけるので楽♪ですね!
少し残ったので…
しらす?ひじき?バナナ?スピルリナ!?
まぜて焼いてみようかな。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
 さて、宮城にも、コストコができ開店しましたね~
http://www.costco.co.jp/p/locations/tomiya
ちょっと落ち着いた頃に、下見に行ってみたいですね~


GWも終わりましたね!
私は、ちょっと遅れて今週がGW!?になるかな♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*10cmくし型がま*おひたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。