春✿を探しに [日本の <春>]

201604031.jpg
 今年は出会えましたね~

見えますか??

暖かい日曜日でした♪
201604032.jpg
 福島は、なぜか、
浜通りのいわきを皮きりに?
北の福島市が先に開花しますね♪
満開です
201604033.jpg

青空とほんのりピンクのコントラストが素敵です♪
・・・それにしてもなぜか!
私が桜にカメラを向けるときに限って、風が吹いてくるのですよ^^;;;
でも、かろうじてぶれなかったかな^^;;;


↑↑↑
 福島の吾妻山、吾妻小富士とも呼ばれますが、
春を告げる

 雪うさぎ

 種蒔きうさぎ

です。
ちょっと随分小さくなっちゃったかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

見えます、見えます~、お耳がピーンと立ってて、前足で飛び跳ねているウサギちゃんですね(^◇^)
そういえば栗駒山も、雪解けすると馬の形が浮き出てくるらしいです。

桜、青空に映えて本当にきれいですね!!
福島は三春とか花見山とか、桜の名所が沢山あるよね☆

by nonnon (2016-04-07 12:48) 

はちぽち

>nonnonさま~^^、かわいいお耳^m^見えましたね♪
GWだと遅いので、最近あんまり見たことがなくて…
ほんと?はもっと耳が大きく見えるようなので、
やっぱり今年は、暖かくなるのが早かったんでしょうね♪
!栗駒ではお馬さんですか!そろそろ出会えるかな!?

昨日の雨で、散らなかったかな~…
仙台は、満開♪宣言が出てたようですが、
この辺はまだ大丈夫かな…

三春も、滝桜のきょうだい桜があったり、鶴ヶ城の桜とか、浜通りから会津まで時期をずらしながら、ちょっと長く桜を楽しめます^w^/
by はちぽち (2016-04-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい病院イースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。