リバティ! [UNIQL0]

img_scene_04.jpg
  http://www.uniqlo.com/jp/(「UNIQLO」公式サイトより拝借)
 な、なんとユニク口&リバティのコラボ!
これ、普通に考えると、生地が特段上等の生地なので、
ちょっとお高いだろうな~と思ったのですが、
Tシャツが1500円だから、
生地のベースはいつものユニク口の素材ということになるのかな。

1603241.jpg
    http://www.uniqlo.com/jp/
 シャツは、3,990円
メンズだけど、かわいいですね♪
タナローンだったらいくらぐらいになるんだろ^^;

 ポーチやトートバッグもあり。
ポーチはなんと990円!ととてもお求めやすいお値段♪
でも、私は、腕を磨く!?ためにも、
お気に入りの柄で、自分好みの形のポーチを仕上げますよ・・・^m^
(あくまで、目標…いつになることやら)

楽天のセール、始まってますね~

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

そういえば……。
昨年大枚はたいて、リバティの布をかったんだったな!!
あれ、なんとかしなきゃもったいない。……よね。

何を作るのが一番無駄なく、勿体なくない作品にできるのかしら?

by (2016-03-28 12:38) 

はちぽち

>花さま^m^、いまだ観賞用に飾っておられましたか!?
あれっ、90枚くらいあるのは10×10とかちっちゃいのでしたっけ?!
やっぱり、パッチして、いろんな小物からちょっと大きめのクロスから…わぁいろいろ作れそうですね^^♪
私も、うちのリバティさんを眺めていたら、何か作りたくなってきましたよ。簡単なものから作ってみようかな~
by はちぽち (2016-03-28 22:05) 

花

ええと……。
25×35くらいの大きな?布です〜

パッチワークで、なにつくろ〜〜♩
by (2016-03-29 18:16) 

はちぽち

>花さま^m^♪、大きいものも作れそうですね~♪
髪が長ければ、余り布でシュシュとかもかわいいなぁ
私は、ちまちま?と小さいカットで、小物を作っちゃいそうですが、
マルチカバーとかもったいないかなぁ…
リネンなどとも組み合わせたいなぁ~
組み合わせ放題♪ですよね~
楽しそう^m^♪
by はちぽち (2016-03-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ@ドンキー3.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。