のびのび~ [たべる]

201603051.jpg
 というか

くたくた~^m^なポンデ。。。

荒川静香さんがくわえてイナバウア~♪しているCMのポンデ。。。

たぶん、置いておくだけじゃ醍醐味は伝わらないのかもm。
きなこ付きで、掃除が大変になりそうだったので検証せず^^;。。。
‘チョコアーモンド’という、のびのびポンデにぱりぱりチョコ!コーティングver.もあるらしい。

もちもち感は普通のポンデでも十分かな~!?
こっちの方がやっこい?から、
小さいお子様と高齢の方は、のどに詰まらせないよう要注意かも!?
ちなみに228kcal ̄▽ ̄

8日~100円saleもあるみたいですが・・・
食べすぎには要注意です~^^;;;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる<美術館><’15冬>12cmがま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。