2月 [にっき]

201602271.jpg
 2月も終わりですね~
といっても、今年は3月は2月とは異なる暦…
明日まで2月。
そういえば、今年はオリンピックイヤーですね!

寒いんだか、暖かくなってきてるんだか…
よくわからない今日この頃ですが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか^^

↑↑↑
切り昆布の煮ものです♪
出汁が出ておいしい^w^


私、上沼恵美子が好きなんですけど、
番組で「サンドイッチマンとU字工事が好き」と言ってました。
そういえば、好きな芸人といえば、この2組あがります。
好きな笑いの系統はつながっているのかな。

…で、わが家でブームなのは、
オリラジのネタ?!歌?!

♪~アイムアパーフェクトヒューマンッ~♪

いろいろ意見はあるみたいだけど、
かれらの持ち味よく出てると思うけどなぁ^^
漫才?コント?と言われると違うかもしれないけど、
歌あり、踊りあり、笑いあり♪十分演芸。
今までのネタありでこそだけど、

何度見ても、笑える^m^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重宝~3月スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。