気になる [つくる(handmade)]

 あら、コレ。
挑戦してみたいなぁ。


実は、数年前に、
ポンポンメーカー買ってあったんです。
そう…ヒヨコちゃんを作ろうと思って。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ネロリ

毛糸で作るんですねー!
おもしろそう。
それにこれくらいの大きさなら
いくつかあっても場所を取らなくていいですね。

かゆみって不思議なもので気づくと
あれ?今、なんともない、みたいになりました。
やっぱり私の場合はストレスなのかもしれません。
by ネロリ (2016-02-26 15:20) 

はちぽち

>ネロリさん^^、
興味津々なんですけど^m^、まだ見てるだけ~です^^
顔はやっぱり難しいかな^^ゞ
彫刻みたいな?!センスが欲しいのかな…
動物ものって、やっぱりふわふわしてるとかわいいですよね~
まずは簡単なものから^^♪

かゆみなくなったんですね!よかった~^^
何か気になることがあるとむずむずしたりしますからね^^ゞ
顔なんて特に!?
私も、例年の全身かゆみがなくなって快適です^^

by はちぽち (2016-02-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ケタ!?重宝~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。