夏・ポーチ [つくる(handmade)]

Image0334.jpg
 涼しげに♪
そして、
またすぐに出す切符!?や、
買い物リスト^m^など…(あれ!?どこ行ったかな??)となりがちなもの
を入れるのにどうでしょうか、奥様?!^m^
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 川島さんのお通夜があったそうですね。

ある俳優が、
川島さんの代表作「『失楽園』のオファーを断ったこと
『ごめんね』と言いました…」
とか、コメントを述べたそうです。
しかも、自分は女優さんも別の人を推していたとか…
今まで、心に留めておいたならなおさら

相手役だった古谷さんもいらっしゃいますし、

言わなくていいこと…
っていうのは、こういうことじゃないかなーと思いました。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

言わなくていいこと……。

本当ですね、いま言ってどうするのでしょうか?



さて。
この柄、富山のホビーラホビーレという店で見たことが有ります。
大柄で良いなーと思いました。
勇気を持ってあの、セットを買ってから、少し考え方が変わりました。
もっといろんなものに触れなきゃ、、とか、
もっと見なきゃ
とか。

早く縫ってみたいです。

でもその前に。
ベビー服を編まなきゃ、間に合わない事態になってきました。
私、手が遅いので。

あぁ、どうしましょ……です。
by (2015-10-04 21:36) 

はちぽち

>花さま^^!、
見ましたか?
何にあやまっているのかな・・・と。
彼の気持なのでとやかく言うことではないのですが、
まぁ、インタビューで公言することでもないし。。。

週末、ちょっと仙台に行ってきて、
ホビーラホビーレのぞいてきましたよ~♪
そう、ネットでは残っていないものが、意外にあったりするんですよ!結局、目の保養で帰ってきましたが^m^
あせらないで、ピピッと!?来た時に縫ってくださーい♪
リバティーは敷居が高いですが、、、
やっぱり、「布」ですから、
形になってなんぼ!
それで自分の欲しいものの形ができたら素敵ですよ!
それには、まずやってみることですからねっ^^b
うふふ^m^、手作り楽しみましょー♪
by はちぽち (2015-10-05 11:27) 

ネロリ

バンコクに来て、よく買い歩きをするので
ポシェット的なバッグを肩から提げて
買ったらすぐお金を取り出せるようなものが
欲しいなあと思ってたんです。
でもなかなか見つからなくて。

いつもかわいい小物入れなど拝見して
いいなあ、欲しいなあと思ってました!

で、アンコールワットに行った時、やっと
オールドマーケットで見つけたんです。
ちょっと変わってます。
それ写真に撮ってブログにしますね!
今は毎日使ってます。
by ネロリ (2015-10-05 13:22) 

はちぽち

>ネロリさん^^、ありがとうございます♪
これポケットが透明なんです。
夏だから涼しげですし、なくして困るもの、くしゃくしゃにならないように…切符なども見やすいだろうなと。
かわいいけど、がさばる…
機能的だけど、かわいくないっ…
ちょうどしない時も多いので、あったらいいなぁ~というもの、手作りならではと、作ったりしています^m^

手ごろなモノありましたか♪
オールドマーケット!でとは、
綿製品など本場アジアンテイストなもの…
いろいろありそうですよね~~
興味津津♪楽しみにしています^^
by はちぽち (2015-10-06 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる・・・『大勝軒』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。