うわさの [たべる]

201507061.jpg
 ちょうどいいタイミングで、
ノンノンさんに食べてもらおうと買ってきたのに…
結局、私の胃の中におさまってしまったソウルフード[黒ハート]

私は、アーモンドたっぷりの方が好きだけど、
今回は、なかった、ザンネン。
ノンノンさんまたの機会にね^m^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

はちぽちさんのとは違いますけれども。
土曜日、ダーリンのお弁当に噂の『おにぎらず』を作ってみました。中身は冷凍食品の甘辛味ので代用。
やさいも、チーズも無かったので、ちょっと寂しい感じもしたけれど
ごはん茶碗一膳分で作れました。

感想は
うまかった?
だそうです。はい。
by (2015-07-27 15:09) 

はちぽち

>花さま^^、いつもメッセージありがとうございます♪
あづい日続きますね~~~ ̄▽ ̄;;;
「おにぎらず」!好評だったのですね♪
気になりつつも…
作る機会もなくまだ作ったことがないんです~
結構、海苔ってあまってしまうので、
おにぎらずにしてお昼とかにすると、
消費もできそうですよね~

旦那様も、愛妻お弁当おあずけだったのですね^^!
さらに美味しさ倍増♪♪ですよ~*^^*
by はちぽち (2015-07-29 17:35) 

あゆさこ

ソウルフード?
何が乗っているのかな?
by あゆさこ (2015-08-30 22:40) 

はちぽち

>あゆさこさま^^、いつもありがとうございます♪
その土地特有の郷土料理とか、親しまれている食べ物とか…でしょうか。
けんみんショーでも取り上げられたらしいんですよ!
若い頃よく食べていたんですけど、
あるお店の人気パンだとばかり思っていたら、
郡山でいろんなお店で出してるみたいなんです^^
クリームがのっているのですが、カスタードでもないし、バタークームとも違うし、説明するのが難しいんですよね~
・・・で、食べていただこうと、買ってきたのに
自分で食べちゃったんです(笑)^^;;;
by はちぽち (2015-09-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『手仕事展』黒ゴマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。