『手仕事展』 [events]

夏の手仕事展.jpg


『at home.‘夏’の手仕事展』

 第一弾が先週末より始まっています♪
お近く方、ぜひお寄りくださいませ~^^
1507171.jpg

 第2弾に参加させていただきます。
第2弾は、明日からスタートです。
1~2弾合わせて100作家さん!のステキな作品が爽やかに並んでいます♪

 お店のブログ(http://athomehiwada.365blog.jp/)でも紹介していただきました。
この名を見たら…ちょっと足(手?)を止めてご覧になってみてください♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

わぁ~、たくさんの手作り品が並んでますね!
こういう腕があると、いつまでも出品できていいわぁ~!
羨ましい限りです。(☆。☆)
まさか、日頃作っているものを出品できないしね!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
退職したら、それっきりだもんねぇ。
あと、何年勤められるかです。(..;)

先ほど、記事更新して訪問してみたら、コメント返しで、さくらんぼカレーもありですね!と。
偶然、その記事を更新してました。(^▽^)
なんか、いつもより、具が大きすぎちゃった。(^_^;)
わたしは、具が小さい方が好きなんだけど、写真を撮ったとき、具がわかるように大きくしてみたんでした。アハハ!

by あゆさこ (2015-07-19 00:33) 

はちぽち

>あゆさこさま、
いつもコメントありがとうございます♪
見ていただけましたか^^ありがとうございます♪
日頃、作っておられるなら、退職してから初めてもいいのでは??^^
皆さん、センスもよくて、ステキなものばかりなので、
自分のがどんなレベルのものか…ちょうど手仕事展が開かれている間に見てこれるといいのですが、ちょっとムリそう。。。
1つでも、何か、長くできるものを…と始めたことでもあるので、
長く楽しめればいいなと思っています。

おおっ!作られたのですね^m^。ちら見^m^してきましたよー
すごいっ、まさか佐藤錦じゃー?!
また後ほどゆっくりお邪魔しますね~
by はちぽち (2015-07-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月もなかばうわさの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。