ごちそうさまです♪ [たべる]

201506142.jpg
 横浜から美味しいお菓子をいただきました♪
かえってお気を遣わせてしまって申し訳なかったです…

レトロなパッケージ♪
おおっ!また懐かしいお方が!
201506141.jpg
 あんまりお変わりないような感じもしますね! きっと関東の方はご存知かもしれないですね~

由紀さおりさんでした^^

しっとりやわらか~いお菓子で、
マロンとチョコの餡も美味しい♪
60年愛されてきた理由がわかります。

御馳走様でした♪^^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

どういたしまして。
気に入ってもらえたなら、、良かったです〜〜。

by (2015-06-17 09:48) 

はちぽち

>花さま、
かえって過分なお心遣い恐れ入ります^^
あのしっとり感がなんとも言えません♪

今日は涼しく快適そうです♪^m^
by はちぽち (2015-06-19 08:37) 

あゆさこ

あらぁ~、美味しそうだこと!(*^_^*)
by あゆさこ (2015-06-30 23:35) 

はちぽち

>あゆさこさん♪
美味しかったですよー^^
歴史のあるものは、やっぱり美味しくて人気があるんでしょうね♪
by はちぽち (2015-07-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動ポケットフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。