フリマ [events]

201506131.jpg
 Tさんと、フリマに参戦♪
 ブース全体を撮ろうと思ったら、窓からの光で逆光になってしまい、暗くなってしまったので、セピアトーンに加工^^ゞTさんも加工^m^ゞごめんね
1506132.jpg
 今回は、特に「彩り」を見てほしいので、もとい…こんな感じと・・・

Tさん作の、ハンガー♪
1506131.jpg
 子供ちゃんやワンちゃん用にも!のSサイズと大人用の2サイズ。

見ているだけでも癒されます、がクローゼットに並んでいたら、服もワンランクアップ♪しそうです~これが、180円~220円なんて!破格ですよね~♪

詳細はまた後ほど~(なんて言っていると、いつになることやら^^;;;)この日はね、とっても天気がよかったからか…客足は少なめ(;_;)でございましたね。。。日曜の方が、多いような気がするなぁ。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

近くだったら見に行くのに?
可愛いねぇ。

そうそう、ハンガーですが、むかーーし作ったことがあります!こんなに綺麗に出来なかったけど、!一個作って挫折。
(挫折多すぎやろ!私。)
by (2015-06-16 12:51) 

はちぽち

>花さま♪、ありがとうございます!
うふふ、せっかくのフリマなのに莫大な交通費をかけて…
だと意味なくなっちゃいますよね!?^^
フリマはたくさんの声が聞けるのがいいですね。

作られたことあるんですね~♪
いやぁ、やっぱり一度は挑戦してみることは大事ですよ!^m^ゞ
ほんと、キレイに編んであって、サテンづかいの上品なものは、
きっちり作られていると、より一層ステキになりますね♪
by はちぽち (2015-06-19 08:32) 

あゆさこ

妹に勧められて、メルカリ始めたの!(*^_^*)
本棚に眠っていた文庫本を出品したら・・・売れたぁ~~~!
嬉しくなっちゃう!(^▽^)
まだまだ、眠ってる本、出品してみよう~~~!(^_-)-☆
手作りのものを、出品している人もいるようですよ~!

by あゆさこ (2015-06-30 23:33) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
お、ネットでフリマ♪されているんですね!
本とかは、探している人もいるので、
実際のフリマより、探しているものを見つけやすいし、売りやすいですよね♪
売れるとやっぱりうれしいですよねぇo^^o

by はちぽち (2015-07-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごちそうさまです♪染髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。