おすわり♪ [にっき]

s201503211.jpg
 shiba丸アニキ、そろそろ歳を越されそう?!です^m^

最近は、「オスワリ!」します^m^
久しぶりの、ときめき☆ショット!?^m^
だってしばらく、カメラを向けると、そっぽ向いていましたから~^^。。。

小屋の奥で、まったりしているアニキを写メしようと思うのですが、姿を見て、出てきてしまいます^^ゞ

s201503212.jpg
 そんなshiba丸アニキも今週は別荘へ^w^…
というのも、飼い主がちょこっと入院。

あーちゃんも仕事復帰。たんたんくんも幼稚園へ

いろいろ忙しくなると思いますが、頑張ってね~

年度がわりの季節です。別れあり、そして新しい出会いも…
4月からの新しい生活にわくわくそんな時期でしょうか^^
私も、昨年とはまた違った春になりそうです~
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あゆさこ

あはは!お座りして、うつろなお目々ではちぽちさんを見てるのねぇ~!(^▽^)
私も、4月5日の婦人会の行事に参加すると、回って来ていた二年間の役員終了です!\(^o^)/
by あゆさこ (2015-03-26 20:03) 

イヴママ

shiba丸君~
イケメンだね
あっという間に4月になりますね~。

by イヴママ (2015-03-27 08:46) 

はちぽち

>あゆさこさま、いつもつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございます~^^!
2年間!でしたか、役員おつかれさまでした!!
もうすっかり落ちついちゃったshiba丸、
カメラ目線を決めてくれるなんて❤、
でも眠そうですよね~^m^
春だからかしらm

by はちぽち (2015-03-28 20:40) 

はちぽち

>イヴママさま^^、
久しぶりに見事?!なカメラ目線ショットを撮ることができました^m^
なぜか、胸元が黒いんですけど^^?
別荘でm、シャンプーしてもらうようなので、
次回あう時は、すっきりしているかも^m^
何だか、3月はぼーっとしてしまったので、
4月は気合いを入れないと!!!と思っています^m^
by はちぽち (2015-03-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまヘナ('15.3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。