*通帳入れ* [つくる(handmade)]

Image0306.jpg


口金は17cm角
型紙は、お気に入り♪の形をたくさん提供してくれるがま口の型紙&口金やさんの『手作り屋万莉』さん

 よーーーーく見ると、キティちゃん(=^・^=)いかがかしら~
可愛らしすぎず!?エレガントさもあって結婚祝にはよかったかな!?キティも日本的だと思って。。。
 昔、フランスに行った時にサンリオショップがあって、シャンゼリゼ通りのデザインの鉛筆が売っていましたよ^m^

1501292.jpg

内側も、華やかに?パンダちゃんも隠れてまーす^m^
(私のお気に入りの柄です♪)

通帳だけじゃなくて、なんでも!いろいろ入れていただけます♪

バラ色[黒ハート]のような
ステキな生活、そして人生を歩まれますように^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

素敵~~~!(☆。☆)


by あゆさこ (2015-03-26 21:17) 

はちぽち

>あゆさこさーん♪いつもおほめのお言葉ありがとうございます~

布地自体がいいと、作品もいいものができます^^*
それで、気に入っていただければ最高です☆
by はちぽち (2015-03-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。