o((=゚ェ゚=))oボク… [つくる(cooking)]

201502261.jpg

 見えますかー^^

どらcafé風に。いま期間限定でオープンしているとのこと、
朝のテレビで見たけれど、行けないので!?
お家でトライ~^m^
絵心のない^^ゞ私ですが、いかがでしょうm

本家では、ヒゲはアスパラ
目は、オリーブ でした。『あつみかぶら』があったので、
口にしようかと思ったのですが…
赤カブ甘酢漬けは、カレーに合わない???と思ってやめました^m^

HATCHの一回り大きいお皿の方が、
より似ていたかも・・・・・m

201502263.jpg

久しぶりに、エッグタイマー♪

真っ白なので、かたゆで卵。
ばっちり、固ゆででした^^
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

茶猫

かわいいー♪
首輪とスズ(ですよね?)がまた可愛いこと!!
黒目は海苔ですか?
私も今度マネしてみよっと(笑)
by 茶猫 (2015-03-01 14:02) 

nonnon

はちぽちさんに、こんな特技があったとは・・( *´艸`)

まちがいなく、ドラえもんちゃんですがな~♪

お子ちゃまのお弁当作りで、いろいろとデコル人いるけれど、芸術だよね、ホンマに~☆
by nonnon (2015-03-02 22:02) 

イヴママ

おお~!
どらえもんだ。
すごいです。やってみたくなりますね。
by イヴママ (2015-03-03 09:02) 

はちぽち

>茶猫さん^m^、
ちょうど、トマトバイキングで黄色のトマトもあったので…
その代わり、赤いトマトがなくて花がオレンジm。
首輪は、赤パプリカ♪がいいかも^^
目、粗すぎです(笑)ハサミでもあればもっとキレイだったのにm。

ぜひぜひ作った時には見せて下さいね~^^
by はちぽち (2015-03-03 21:13) 

はちぽち

>nonnonさん^w^、
お店のマネっこしてみました~♪
食べ方…考えちゃいましたよ^m^。
いずれは食べるんですけど、
片目を食べた後、しばしちょっとグロい感じに、、、(笑)

キャラ弁ってすごいですよね~
私は、弁当自体作るのに悩みそう~^^;;;
海苔やゴマとかでんぶ?で、文字書いたりぐらいはありましたけどね。。。
by はちぽち (2015-03-03 21:20) 

はちぽち

>イヴママさん^m^、ぜひ~(笑)
けっこう楽しいですね♪^m^
大人しかいないので、食べ物で遊ぶな―って言われそうですが。。。
ゆで卵がうまく向けないくて、なんだか不健康になってしまいました
よw。
by はちぽち (2015-03-03 21:31) 

あゆさこ

あははは!ドラえもんだぁ~!
かわいい!(^▽^)
by あゆさこ (2015-03-26 21:14) 

はちぽち

>あゆさこさん^m^、
完全に遊んでますよね~^^
でも、子どもは喜ぶかな?!^^
by はちぽち (2015-03-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*通帳入れ*モカ店長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。