*お気に入り~* [つくる(handmade)]

1411083.jpg

 かわええ~~♪)^o^(
1411082.jpg

 今は、そんなに必要な筆記用具もたくさんなくて…
すっきり持ち運べるものがほしいと。

 スッキリ♪が目標、内側スペースが狭小?なので、縫い代をテープでくるむ…というより、布端が見えない方向にしたいと思いました。

・・・ならば、徹底的にすればいいのに^^;最後、手を抜いて^^;表からダダっと縫ってしまいました。ベストな形は、コの字とじ♪でとじればパーフェクトb^^!
 

こういう、ステキな布を見ると、
あんなもの、こんなものも作りたいっと
創作意欲が沸いてきますね~
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

イヴママ

かわええ~・・・
ほんとかわええです。
器用だな~  いいな~
布物はほんと苦手な私です。
by イヴママ (2014-11-10 22:26) 

はちぽち

>イヴママさん^^、ありがとうございます~♪
ネコが可愛くて、自己満足100パーセントです(笑)
よ~~~くは、見ないでね^m^ゞという感じですが、
自分用なので、自由に作ってます~

編み編みの季節ですね~♪
何か編まれる予定は???^^
by はちぽち (2014-11-12 13:36) 

花

今、万年筆入れを模索中です。

自分で作ればいいのにね・・・。
by 花 (2014-11-19 15:50) 

はちぽち

>花さま^^ゞ、
ご連絡せずにすみません。
ちょっとバタバタしております。。。
少しお待ちくださいm(_ _)m

細いver.、女学生!?が持つようなたっぷりタイプ…
模索中です・・・
年明けになりますが^^;、よかったら、ご覧くださいねー
もちろん、花さんver.もできましたらお披露目ください^^
by はちぽち (2014-11-21 12:18) 

花

がまぽ、は急ぎませんが、お待ちしたいと思っています。
お願いしたい・・・だった・・・・。
よろしくね。

by 花 (2014-11-24 21:22) 

はちぽち

>花さま^^ゞ、
はーい、すみませんっ
手仕事はしばらくお休みして、年明けになりそうです。。。
また、作成に取り掛かるときに、連絡を取り合いましょう^^

イベント用にいくつかがま口も作ったので、
アップの際は、ご覧いただければ幸いです。
(いつになることやら…)
by はちぽち (2014-11-30 14:33) 

あゆさこ

思いついたら、ぱぱっと作ってしまうんだもんなぁ~!
凄い!の一言!
by あゆさこ (2014-12-04 22:55) 

はちぽち

>あゆさこさま^^ゞ、
いえいえ~
なかなかこれが…形になるまでには結構時間がかかったりもするんですよ!^^;;;

by はちぽち (2015-01-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィギュアポッキーの日m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。