ラッキー♪ [UNIQL0]

201405251.jpg

 ユニク口で、☆感謝祭☆中~

 特別企画として、
モバイル会員(3,000ごと100円OFF)のWチャンスとして、
ラッキーキャンドルというゲーム
をすると・・・
500円、1,000円、2,000円
のクーポンがもらえるチャンスが!!!

1週間ほど前から始まり、1日1回
明日26日までなのですが、
PCで5、6日ずーーーーーっとハズレ続き(>_<;;;)で
当たるのかいっっ[exclamation&amp;question]と思っていたら、
1,000円☆当たり♪
ところが、PC・スマホ対応とのことで、
そのクーポン画面をお店にもっていくまでの過程がわからず焦ったのですが、
これは絶対使いたい!!!・・・
で、無事OK!

ガラケーにはやさしくない時代がやってきたのか・・・と思ったけれど、
やっぱり、まだまだ使っている方もいらっしゃる!
ちゃんと手順がありました^m^

翌日は、
さすがに、0本 ̄▽ ̄;;;(キャンドルがたくさん消えるとOFF額も増える!)
そして、今日分に挑戦・・・
なんと、500円♪ゲット♪
ラッキーです。
明日までなので、
日が変わったら、やってみて
もう1枚!目指します^m^

これで運を使い果たしていないといいのですが・・・m
たまにはいいこともないとね!?^w^♪

ちなみに、5,000円以上買い物すると、BOXティッシュをもらえます~^^

エアリズム690円はお得・・・
さらさらです。
冬の乾燥と逆に、べたつく汗がそのままになって
肌がかゆくなったりする今日この頃でしたが、
かえって七分~長袖のものを重ね着することで、
べたつきがなくなりそう・・・
あと、
ワイヤレスブラ1,290円。
近頃、夏の薄着に向けて、
レースがついてぼこぼこするより、
シンプルなものの方が・・・と思うようになりました^^;

ポロシャツ、Tシャツ
今期の夏物、買っておこうと思いますm


詳細は・・・
ユニク口⇒
ぜひ、この機会にご利用下さいませ~^m^
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ネロリ

こんなのあるんだ!
エアリズム690円、というのが気になっていたのですが、
そのままセールをやり過ごしてしまいました。
でも今日、これまで何度出しても当たらなかった
コープの懸賞が初めて当たりました!
なにごともあきらめてはだめですね^^
by ネロリ (2014-05-28 12:29) 

はちぽち

>ネロリさん、
すっかりご無沙汰しておりました^^;;;
ネロリさん!今年も、懸賞♪好調ですね~~^^

これ、最後の日に、アカウントが別のメールなら別に挑戦もできたのでやってみたら、
さらに2枚ゲット♪してしまい、
もったいないからと使うことにします^^;
3,000円以上の買い物じゃないと使えないから、
アレなんですけど^^;
結局欲しいものがあるので、この機に^m^

何事も・・・・ということで、
グリーンジャンボも(水)までなのかな?!
買ってみようかな・・・^^
by はちぽち (2014-06-02 13:01) 

はちぽち

>イヴママさん!nice!ありがとうございます♪
…もしかして、またコメント消えてしまいましたか!?
by はちぽち (2014-06-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駐車場にて・・・6.1釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。