ゲット! [UNIQL0]

Image0231.jpg
 週末限定!ねらいで、買い物等に。

まだ、ウルトラライトダウンもちらほら置いてありますが、
ほとんど春色ですね~♪

そうそう、そういえば、
ユニク口のレシートに
‘奉仕額’というのがあって、-4円されてました。
どうやら、増税後からのようなのですが、なんだろう。。。


ちなみに、ティッシュです↑↑↑。
4日から、5,000円以上お買い物するともらえます。
先着!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

ティッシュもらえたんですね。
ユニクロしばらく行ってないな~。

by イヴママ (2014-04-09 09:50) 

はちぽち

>イヴママさん、
うちは最近ユニクロ率の高いです~^m^
靴下とか、下着類も多いかな、
スヌーピーも好きなので、
Tシャツとかトレーナーが出た時などチェックしに行くんですよ。

お店は、このboxがピラミッドのように積み重なってました♪
by はちぽち (2014-04-10 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の花ヘナ日記③(使う道具) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。