今日の花 [日本の <春>]

201404071.jpg

 近所のお花。。。
サクラじゃないような気がするのですが^^;;;

 今日は、日差しは暖かかったのですが、
まあ風が強かったです(T_T)
コンビニ袋が空を舞っていたり。。。◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 4月も第2週目。
今日は、買い物に出かけると、
入学式かな?という装いの親子を見かけました。

 入園式・入学式・始業式・入社式・・・・・
スタートの時期ですね~

 いかがお過ごしですか???

 
 私もね、新年明け少し休んで、仕事始め?もしたし、
そろそろまた稼働です。。。
忙しい時期だからこそ!のお仕事が多いので、
忙しいのは覚悟の上!?^^ゞですが、
今回はフルなので、ちょっと頑張らないとですね~

アレと、アレと、アレと・・・やっておきたいことしておきたいです。
週末、サクラでも探しに行きたいものです~

↑↑↑ヘッダーは、何年か前の宮城県南部の大河原だったかな
白石川堤の『一目千本桜』
今は、咲き始めだそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『梨の木』@猪苗代ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。