世界フィギュア選手権2014男子フリー [つくる(cooking)]

201403281.jpg
 
 豚ヒレのトマト炒め♪

 Tchanからお土産にいただいたトマトペースト♪で。
待ってました~^m^

201403262.jpg
 チョコとシーズにングもいただいてしまいました♪
いつも、ごちそうさまです~^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
すごい戦いでしたね~
町田くんのパーフェクトな演技
追う羽生くんも圧巻・・・
結果、0.33点?!の差で逆転!!!(@@)
もうどちらにも、勝ってもらいたかったから、
あれなんですけど^^ゞ
日本の選手が、ワンツーフィニッシュという結果♪
金銀メダルの獲得です^^
おめでとうー^^

 途切れがないというか、最初から最後までがクモの一本の糸でつながっていて、ジャンプの振動や緩急アップダウンの落差で、切れてしまうことのない感じというか…

 難易度の高いジャンプに挑戦するかどうか、
芸術・表現力の扱い 
などなど最近よく話題になりますが、
トップレベルの戦いは、
芸術性や表現力も、技術の伴うものであるのではないかと思う。
高い身体能力や、スケーティングの技術がなければ、
上半身での、しなやかな動きを表現することなど難しいと。

SPの扱いが検討されているらしいです。
同じ曲とエレメンツをいくつか指定、
順序やつなぎなどの構成は自由・・・
そういうのもみてみたいかも。

 世界選手権、初出場!で、金に限りなく近い銀メダル♪だった町田くんに敬意を表し?^m^、
<町田くん・世界フィギュアスケート選手権2014>特集~
☆SP☆

☆フリー☆

☆エキシビション☆


<羽生くんのフリー>

 二人の、表彰後のインタビューも微笑ましくてよかったです^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆでたまごヘナ(ハーブ)① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。