Jan.25 2014  [にっき]

201401251.jpg
 暖かい・・・???んんっ
日差しは出ているけど、
気温は、そこそこいつもどおりかな。

HATCHは会社へ。

たかじんさんの追悼番組、
「たかじんのそこまで逝って委員会」
関西と同じ日時での放映でした。

いつもは、ちょっとずれてるんだけど。
たぶん追悼番組も、こちらは少なくて残念。。。

しみじみ。。。
ほんとにおしい方が早くにいなくなってしまったなぁ…と。

歌もとってもお好きだったのでしょうね。
『やっぱ好きやねん』は、聞いたことはあるけど、
あんまり歌っている姿は、見たことがなかったのです。
やはり、東の方は、あんまりTVで見れなかったですね。
ここに引っ越してきてから
『たかじんNOマネー』と『そこまで言って委員会』を
見ることができました。
歌を聞くと、繊細な方なんだろうな~
とふと感じたり。

ご本人は、人生最大の汚点・・・と思っていたみたいですが、
若い時の時代劇での演技も^m^
おもろかったです^^


仲良しだったざこば師匠も泣いてましたね。
辛坊さんも無事復帰されているので、
そこまで言って~も続けてほしいです~
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

イヴママ

画像おいしそう!
たかじんさんの番組昨日(日曜日)やってました。
北海道では馴染みの薄い方でしたが、
なんか面白かったです。
関西のノリの人なんだな~って感じ。
関西の方ってみなさんお笑いの人みたいで
面白いですよね。
by イヴママ (2014-01-27 11:10) 

ネロリ

あー観れなくて残念!
なんとかネットで探していつか観たい。
探偵ナイトスクープみたいに
3週間遅れでも構わないから
どこかのチャンネルでやってくれればなーと
何度思ったことでしょう。

by ネロリ (2014-01-27 14:18) 

はちぽち

>イヴママさん^^、ありがとうございます♪
具だくさん過ぎて、ドライカレー?!になってしまった
キーマカレーです^m^
やっぱり‘大阪の宝’だったのでしょうか。
宮城にきて、そこまで言って~が
見られてよかったなぁと思っています。
あそこまで、はっきり意見をいう番組ってあまりなくて、でも笑える!みたいな。
意外と、探偵ナイトスクープとか、関西系の番組、
面白くて見てます^^
by はちぽち (2014-01-28 15:25) 

はちぽち

>ネロリさん、
ネットで映像がゲットできるかもしれないですね!
関西以外にも、見たい人はたくさんいますよね。

関東でさえ(だから?か)放送がなかったのに、
宮城で見ることができたのはラッキーでした。
野球とかある日は、野球中継になってしまい、
放送がなくなってしまって、残念だったり。
毎週見たい番組だったんですけどね。
たかじんさんの後を引き継ぐ方、
いるのかな・・・?それとも、出てくるのかな?
by はちぽち (2014-01-28 15:36) 

あゆさこ

歌は知っていましたが、どんな人か知らなかったです。(^_^;)
関西で活躍されていた人のようですもんね。
そんなに、見かけるはずがない人だったんですね。
by あゆさこ (2014-02-02 21:14) 

はちぽち

>あゆさこさん、
やっぱり東北では、それほどなじみではなかったようですね。
私も、番組を見ることができたので、
楽しませてもらったのですが。。。
そういう方今もいるのかな。
芸人さんは、よく東京進出!とか言うのを聞いたことがありますよね。
by はちぽち (2014-02-05 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ‘’焙煎‘’スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。