12.22 冬至 [にっき]

201308211.jpg

 今年も、気づけばあと10日をきりましたね~
ゆず風呂にはいろうと、
ユズを買ってこようと思っていたけど、忘れました。

 すっかり放置してしまいすみませんっ^^ゞ

 雪も、数回降ったけれど、
本格的ではないからか、
いまだ年末の実感がない今日この頃・・・^^;

 有馬も、当たらなかった・・・
運が年末ジャンボにまわるといいんだけど

 今の仕事は、あと3日を残すのみ。
でも、年賀状も早めに書かないとね。

 今年の、〆
十分にはできそうにないけど^^ゞ
ちょこちょこはじめます。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

イヴママ

あと3日でお仕事終わりですか。
お疲れ様です。
当時も過ぎちゃいましたね。
残りの大掃除頑張ります。
by イヴママ (2013-12-25 11:05) 

はちぽち

>イヴママさん^^、
今年も、たくさん寄っていただいてありがとうございます♪^^
やっと!?短期の仕事も終わり、
掃除をして帰省したいところですが・・・
どうなることやら^^;;;
もう少し頑張って^^、よい年を迎えましょうネ^^~
by はちぽち (2013-12-28 01:05) 

ネロリ

今年もお付き合いありがとうございました♪
有馬記念、今年は行けなくて
スケートにわくわくしてたら
買うのも忘れてしまいました。

そして今年は珍しくキムタクや渡さんのCMで
宝くじ、買ってみようかな、なんて思っていたら
買いなれていないものだから
気づいたらしめきり終わっていました。
で、代わりに初夢宝くじ買ってみました。
お互い当たるといいですね!

来年もいろんな記事楽しみにしています。
よいお年を!
by ネロリ (2013-12-28 14:26) 

あゆさこ

冬至かぼちゃ、三軒分食べるといいことあると言われてますが、二軒分しか食べれませんでした。(^^;;
これが、普通ですよね。笑!
by あゆさこ (2013-12-29 16:38) 

はちぽち

>ネロリさん^^♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

宝くじ・・・初夢♪宝くじ!どうでしたか^^

年末ジャンボ5枚のみ買ったのですが、
抽選も見るのも忘れていました^^ゞ
今回は何となく確率も上がるかな?!と
仙台で買ってきたのですが、
果たしてどうかな~^m^
調べてみないとっ
by はちぽち (2014-01-06 13:53) 

はちぽち

>あゆさこさんっ^^;;;
三軒分っっっ!はかなりですよね~
2軒分でもちょっといいことありそう・・・!?^m^

実家からユズをもらってきたので、
今さらですが、ユズ湯で温まろうかな~^^
by はちぽち (2014-01-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご冥福を・・・年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。