11.24 [にっき]

201311242.jpg

 本格!?インドカレー♪
201311241.jpg


 先週、式記念日だったので、
週末は、何か食べに行くかーと、
ハガキも来てたので^^;サン○クに行こうと思いましたが、
近々、近くに行く用事もあるので、
近場で食事に・・・

行ったことのないイオンタウンに、
本場!インドカレーのお店があると知ったので、
行ってみました

小辛???  「スシ、カイ」
中辛???  「スク、カイ」
と、インド人らしき店員さんが教えて?くれました。

小辛でも、辛くて
ラッシーぬきでは、火を吹きそうな^^;;;
でも美味しかったです♪24日は、楽天の優勝パレードがありました。
ラッキーにも仕事も休みになっており
行きたかったけど、いろいろ考えると、
少し遠くて、テレビで見ました。

21万人!!!!!の人出だったそうですね♪
すごいーーー


さて、、、

夏は、1~2kg増えたり減ったりの体重でしたが ̄▽ ̄;;;
この2カ月で、
3kg!減ってました^^*

携帯の歩数計をオンしていたら、
仕事の日は

7~8000歩ぐらい歩いていたようです。

掃除や何やら走り回って
結構歩いていたように思うのですが、
なかなか1万歩っていかないものですね!!!
ということは、、、
うちにいる頃は、、、
ほとんど歩いていなかった!ってこと・・・ ̄▽ ̄
力仕事もあったので、消費が大きかったのかな^^

できれば、維持したいなぁ~~~^^
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

イヴママ

3キロもやせたのですか!?
うらやまし~。
私はなんとか現状維持です・・・。
私も車で玄関から玄関まで移動ですから。
歩いてないっすわ^^;
by イヴママ (2013-11-27 20:18) 

mariko

はちぽちさん~~久しぶりにこちらにコメントを
残していきます!(^^)!

ナンで食べる本格インドカレー・・・
美味しそうですね~

それから3キロも体重減ですかぉぉ~~
うらやましい限り・・私は夏が終わると、極端に
体重が増加します
夏のペースを維持するのがどうしても難しい・・
by mariko (2013-11-28 17:12) 

ネロリ

すごーい!
そしてうらやましいー!
私は昨日、電車で1時間くらい乗ってたんですけど
ずっと座れなくて
そのせいか今朝起きたら筋肉痛でした。
3キロ痩せたら自分でもかなり感じますか?
by ネロリ (2013-11-29 18:34) 

あゆさこ

うらやましい~~~!
痩せたい。(T-T)
ほとんど、歩いてないんですもん。
万歩計つけていたんですけど、洗濯しちゃったの。(@@;)
by あゆさこ (2013-12-18 22:12) 

はちぽち

>イヴママさん♪
自分でもビックリ♪です~
いかに、日常動いていなかったことか・・・(猛省)
買い物だけで、結構歩いている!
なんて思っていたことが、恥ずかしー^^;;;
でも、スタート時点の体重がアレ!?なので、
3kgも誤差範囲なのかも!?^^*
by はちぽち (2013-12-22 23:13) 

はちぽち

>marikoさん^^、
コメントありがとうございます~^^
すっかりネットもご無沙汰で、
帰省前に、少しゆっくりネットに向かう時間を取りたいとおもっているのですが。。。

このナン♪が
美味しかったりしますね!
焼きたて♪
窯の内側に生地を付けて
焼くんですね!

冬はどうしても、身に付く^^ゞ傾向でしたが、
今年は、やっぱり動いていたからか、
久々に見る数字で^、^♪
でも、年末年始の帰省で戻りそうかも・・・!?^^
by はちぽち (2013-12-22 23:16) 

はちぽち

>ネロリさん^^♪、
電車に乗っていると
揺れたりするのを踏みとどまったり
ただ立っているだけでなくて
インナーマッスル?!が鍛えられそうですよね~

腹周りが、少し?!すっきりした感じがするのですが、
数か月ぶりに遭った友達に、
「小さくなったねー」mと言われたんですよー
痩せた!じゃなくて、「小さく」・・・^^ゞ
なんだろう、
年齢とともに、背丈も小さくなるというから
そういうこともあるのかも!?^m^
by はちぽち (2013-12-22 23:21) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
あーーー万歩計大丈夫でしたかー??
昔カチカチなる万歩計持っていたのですが、ほとんど使わずじまい、今は携帯に付いてるんですものねー
便利です♪
今の職場は、ほとんど歩かないのですが、
駐車場や食堂などが遠くて、
結局、5~6000歩は歩いているみたい!
なので、もう少し減らしておきたいなぁ~^^;;;
by はちぽち (2013-12-22 23:33) 

あゆさこ

乾かしたけれど、ダメでした。(-。-;
by あゆさこ (2013-12-29 16:43) 

はちぽち

>あゆさこさま
んーー残念(>_<)
ポケットに入れておいて
つい洗濯してしまって・・・
私もよくあります^^;;;
by はちぽち (2014-01-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.11.26ご冥福を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。