祝・パ・リーグ優勝♪ [baseball]

201106019.jpg


 東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝~♪

 おめでとう~♪

 4-3
9回裏
マー君がリリーフで登場!!!しっかりおさえ

 星野監督の胴上げ♪
ぞくぞくっときましたよ~^^

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ウサコ

優勝したね!!!

めちゃくちゃうれしかった~
感動した~
宮城に行きたい~

by ウサコ (2013-09-27 10:37) 

イヴママ

楽天おめでとう~!
マー君頑張りましたね。
もちろん他の人も頑張ったんでしょうけど。
今年の日本ハムはちょっと残念でした。
by イヴママ (2013-09-28 16:48) 

はちぽち

>ウサコさーん!!!
やったね~~~♪♪♪
チーム創立当初から応援していたウサコちゃんにとっては、
また格別でしょ^^!
昔、ファンのチームが優勝するよう応援はしていたけど、
今回の、楽天の優勝は、それとは違う感動があったよ*^^*

Kスタ行きたいねー♪
この勢いで、日本シリーズも制覇してほしいー^^
by はちぽち (2013-10-03 10:36) 

はちぽち

>イヴママさーん^^、
地元!?チームの優勝♪というのは、
何だか気分が違いますね!^^
今年は、ほんと粘って逆転!という見応えのあるゲームが
たくさんあったような!
マー君と言えば、、、ハンカチ王子の斉藤君も、
1軍登板しましたね!
今年の日ハムは、残念でしたが、
斉藤君も、軸となりばんばん活躍していくはず・・・!
期待していです。

まずは、楽天の日本一♪
一緒に応援しましょー!?^m^

by はちぽち (2013-10-03 10:42) 

あゆさこ

ばんざ~~い!にわか応援!(笑)
by あゆさこ (2013-10-10 19:06) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
私も、詳しいわけではないのですが・・・
やっぱり、東北のチームが勝った!という
うれしさがありますね~^^
by はちぽち (2013-10-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sep. 22nd, 20139月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。