2013-06-21 [TV]

130619_092321.jpg

GW帰り^^、
有料道路を使ってよかった^m^と思った件。。。

で、気づいたら
『雲の階段』見逃してしまった@д@;;;
今週、最終回だったような。。。
もう金曜日だから、見逃し確定(泣

医師免許なしで、離島→大病院と医者をしていたドクターのお話。
運命はいかに運ばれたのかな~
階段は上りきれたのかしら・・・

130402_154657.jpg

春に、『八重の桜』一色の会津へ行ってきた時に、

 はい、アップにしてみますよ~w
130402_154728.jpg

 八重の旦那様、
尚之助さん・・・
長谷川さん・・・
どちらに興味があるんだろう???^^ゞ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

今、韓国ドラマの「イ、サン」にはまっています。(^_^;
土日、まとめて2時間ずつ観ています。
そうなると、何も出来なくなるんですよねぇ。(苦笑)
だから、なるべくドラマ観ないようにしているのですが・・・主人が観ているのを・・・観てしまった・・・そして、はまっちゃった。(笑)
by あゆさこ (2013-07-15 21:40) 

はちぽち

>あゆさこさま
わかりますわかります^^
だから、最近は見ないようにしています!?
連続ものは、一度見てしまうと気になりますからね~
しばらくドラマもみてませんでしたが、
また9月から新ドラマも始まるかしら~
by はちぽち (2013-08-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーヤ讃岐うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。