ゴーヤ [つくる(cooking)]

201306192.jpg
 ゴーヤが安くなる季節となりました!?早速、チャンプルーを♪

 今回は、しょうゆ麹で味付け。なかなか美味しい^m^

さて、半分残ったゴーヤを何に使うか。。。
ナムルか、スープかな。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 さて、今日はほんとの梅雨の中休み。晴れて、暑かったです~
 イ○ンのPHが今、割引率が3倍で30%オフ!なので、定番ものとか、、、買っておきたいけど^^;;;スタイにプラスナップは、また使うので買っておこうと思ったら、やっぱり、白は売り切れ(--;)期間中に、入るといいんだけど。。。30%は大きいですよね~m

 今、気になっているのが、サン○スの「いれたてコーヒー100円!」これは、アイスコーヒーもかな?!近頃、どのコンビニでもありますね!100円だと、カンよりも安いですからね~^^

 そして、今、ブル―なのが ̄▽ ̄;;;口の中がイタイこと(泣)頬裏の肉を、噛んでしまうのです。なので、食事が気が重い、、、噛むと肉もまた噛みそうだし、(時に噛む(@@;;;)動きで痛みが。。。昔一度、こんなことがあった時
「太ったからだ」
なんても言われたのですが、結局、

親知らず
が変な方向に出てきたから!と、すぐに抜いたんです。今回は、どうなんだろう。とにかく食事に時間はかかるし、飲みこんでいることが多いです。早く治らないかなぁ~

(そして、ついでに^^;;;PCのキーボードを、かなり適当に掃除していたら、変なところを押したらしく・・・いろいろ表示がおかしいです、、、上の方に表示されていたものがない!右クリックでコピーもできないんだけど、なんで?!(--;)

グチでした^^;;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

頬肉噛むと、痛いですよねぇ!(T-T)
あっ!と思ったときは、もう、遅いんですもんね。(__;)
by あゆさこ (2013-07-15 21:49) 

はちぽち

>あゆさこさま♪
!そういえば、いつのまにか治ってましたよ^^ゞ
よかった~
下唇の裏とか、よく噛んでしまうんですが、
治りが遅くて~^、^
by はちぽち (2013-08-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.6.18 梅雨入り2013-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。