ワンプッシュ [100yen]

201305091.jpg
 これ、ずっと気になっていたもの

500円ぐらいで、なかなか手がでなかったのですが、100円ショップで発見!

 泡もちポイントの、ブラシ部分がやわらかめのブラシで、日々お風呂に入った後に、ちょちょっと洗い場を洗っておくのにちょうどいい♪どうしても、ピンクの水アカができやすく、すみっこや、凸凹にも対応。バスマジックリンを入れてます。フックも、吸盤もいらないし、水も自然と切れるのでいいかなぁと。

 100均に縁があってから、こういう生活雑貨で、そんなに長い期間使うものでない消耗品や、そんなに度々使うものでないもの・・・などはいちど100均ショップで探してみるのもいいかなと思いました。

 お菓子や文具などは、もしかすると、他の方が安い場合もありますけどね。

 
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イヴママ

なるほど!
これでお風呂洗えばいいのね。
私もやってみよう~。
by イヴママ (2013-05-18 14:26) 

あゆさこ

へぇ~!
洗剤が入るブラシなんですね!
私も、見つけたら買ってみよう~っと!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-05-18 18:30) 

はちぽち

>イヴママさん^^、
浴槽は、柄がないとなんとも^^;;;;ですが、
ちょこちょこっと隅っこや排水溝口を洗っておけると、便利です♪
100均も品ぞろえが充実してますね~!
by はちぽち (2013-05-20 10:56) 

はちぽち

>あゆさこさん!、
またまたご無沙汰してしまってすみませーん^^;;;
たくさんのコメありがとうございます!

手軽に場所とらずで掃除ができると、
不精^^ゞな私も、気軽に掃除ができる!というのがいいですね~
こういうグッズってやっぱり主婦のアイディアなんでしょうね~
by はちぽち (2013-05-20 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れも沖縄料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。