(@@) [shiba]

 セ口もビックリ!?
201303061.jpg

201303062.jpg
 かわいいので、撮ってみた^m^
 セ口も懐かしいけど、↓この方もなつかしい~
201303063.jpg

 それにしても、どちらのワンコも、よく逃げませんね~~~^w^下のわんこはshiba丸そっくりですが・・・

・・・と、当のshiba丸クンは、誕生日ではないか[るんるん]

 4歳ですね~人間に換算すると、32~3歳ぐらいなようですよ^^弟ができてすっかり落ちついた?かんじ?

2歳で、よいこともわるいことも理解しているそうです!?^^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イヴママ

どひゃ~!可愛いワンコたち。
shiba丸君4歳ですか!まだ若い。
我が家のイヴは今月9歳になります。
けっこうおばさん、おばあちゃんに近い?
by イヴママ (2013-03-09 11:07) 

あゆさこ

shiba丸くん、お誕生日、おめでとうございま~す!(^.^)

これこれ!みましたぁ~!(笑)
笑っちゃいますよね!(^▽^)
by あゆさこ (2013-03-10 09:50) 

はちぽち

>イヴママさん、
イヴさまは、9歳ですと、52歳くらいのようですよ^^
おばあちゃんまではまだまだ!?^^
ワンコたちには、ほんと癒されますね~♪
shiba丸は、すっかり落ち着いちゃって^^;
やんちゃな頃が懐かしい~m
by はちぽち (2013-03-12 16:45) 

はちぽち

>あゆさこさん、いつもた―くさんコメント&
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
shiba丸に伝えておきまーす♪^w^

ほんと、笑っちゃいますよね~w
そして、賢いなぁとも思います^^
変わりなく元気でいることがまたうれしいものです^^
笑うイヌ、とか他にもいましたよね~

by はちぽち (2013-03-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。