Dec 10th [にっき]

 大雪・・・
皆様のところはいかがですか?
201212092.jpg
 週末は、降りましたね~12月ですね~しかも、移動日・・・に限って悪天候。

 朝起きると、一面真っ白でした。
shiba丸は、大雨の時も犬小屋に入らず、ここにいるのですが、納得。ここは、木陰?!で今回ぐらいだと積雪なし!ということは、雨も当たらないんでしょうね^^
201212091.jpg
  10cmぐらいは積もりましたね。

 降りやむ気配もなかったので、少し早めに出て、高速で。北上しましたが、意外と途中はすんなり、、、自宅近くまで来ると・・・一面真っ白、吹雪で視界悪・・・吹きつける雪に目がくらくらになったりもします。
 ちょっと遠くを見ましょうね~
 路面の線もインターの看板も見えない(@@)とにかく、左のポールを見ながらゆっくりゆっくり。積雪はそれほどではなく(ホッ)。

 ここ1ヶ月もいろいろありました。帰ってきて、しなければならないこともいろいろ^^ゞ年末に向けて、しておくこともいろいろ・・・ブログに書きたいこともいろいろ…整理して計画的に進めないと。

 後ほど、皆様のところにもお邪魔しまーす^^またよろしくお願いします!
201212101.jpg

今朝、寒いけど湿った雪でした~

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

もう、根雪になるでしょうかね。(~_~;)
何が嫌かというと、通勤です。
渋滞なんですもん・・。(ーー;)
by あゆさこ (2012-12-12 23:21) 

はちぽち

>あゆさこさん、
冬道は、大変ですね~~(>_<)
こちらは、あれから大きな道は融けたようです♪
通勤時、ツルツルに凍っていたりもするので、
ほんとこの時期毎日朝晩の道路状況が心配ですね~
by はちぽち (2012-12-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです2012.12.7.17:18余震?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。