スワロ―テイルショール [つくる(knitting)]

1年かかりました^^ゞが完成~♪
1203311.jpg
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 予報通り、外ではけたたましい雨音が鳴っております。
夕方7時頃、11℃!というのは暖かかったです。
水による、被害がないといいのですが。明朝まで要注意でしょうか。
お気をつけて!

 このスワロ―さんは、HATCHママのところへ羽ばたいていく予定です^^(少し遅れますけどね^^;;;)
HATCHママさん、お誕生日おめでとうございます♪
1203312.jpg
1203304.jpg
 レーシーな感じです♪

パターン:Evelyn Clark Designs『Swallowtail Lace Shawl』
こちらのHPの『Swallowtail Lace Shawl』‘Click to download’をクリックして、PDFをダウンロードできます。
Ravelryは登録要です

使用糸:シルクハセガワ『ウタゲ-5』ペオニー 2玉(50g)
使用針:10号80cm輪針、12号棒針



nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

ウサコ

すご~~い!上手!!

お母さんも大喜びですね。
私にはできないことなので、とてもうらやましい。

今日の嵐は大丈夫だった?
横浜もすごい風と雨で、ほんとに台風を超えてた。
電車も、のきなみ止まってたみたいだよ。
by ウサコ (2012-04-04 01:56) 

kyokolyn

わーとっても素敵!
きっと喜ばれますね♪

春の嵐、すごかったですね。
嵐のあとで今日は朝からきれいな青空です。
でも今日は外のあちこちで
え、こんなところにこんなものが!
みたいなことがたくさんありそうですね^^
by kyokolyn (2012-04-04 09:58) 

はちぽち

>ウサコさん^^、ありがと~♪
細かいところは見ないでね^^;;;
たぶん、母の日に渡すことになるかな…^^ゞ
編み物、裁縫とかはあんまりしない??

昨日も、帰宅困難の人出たんだよね~
こちらも、早く帰っていいよ~とのお達しがあったみたいだけど、
夜、ちょっと弱まっていたときに迎えにいきました。
今も、空がうなってます(@@)
きょうふうの音がきょうふ~・・・!?^m^
by はちぽち (2012-04-04 11:56) 

はちぽち

>kyokolynさん、ありがとうございます~♪
喜んでもらえるといいなぁ♪
この色がね♪自分でもお気に入りなんですw

ほんと吹き荒れてますね。。。
今朝は、吹雪いてました ̄▽ ̄
明るいのですが、まだ風は強くて換気扇とかから音が(@@)
車も、黄砂?だけじゃなく、草とかでいっそう汚れてしまいました(泣
せっかく開花した桜も、桜吹雪になってしまいそう…
それにしても、駐車場には、隅の方に
いろいろゴミが・・・(--;;;)

by はちぽち (2012-04-04 12:03) 

イヴママ

とっても素敵ですね~。
色もきれいです。
by イヴママ (2012-04-06 09:44) 

あゆさこ

凄いですね!一年かけて編んだのを、母の日にだなんて、最高のプレゼントですね!

フワフワしていて、ほんと、飛んでいきそうです!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-07 01:57) 

はちぽち

>イヴママさん♪、遅レスすみません^^;;;
ありがとうございます~♪
紫⇔ピンクのグラデーションがほんとにステキなんです!^^

by はちぽち (2012-04-10 09:40) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
ふふ、正味はどのくらいかかったかは、ナゾ^^;です。
50gって軽いですよね~
スワロ―テイル!はアゲハチョウの意味があるそうです♪
アゲハに見えます?!^^
by はちぽち (2012-04-10 09:43) 

あゆさこ

はい!見えますよ!それにしても、素晴らしすぎます!
by あゆさこ (2012-04-14 00:02) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
見えますか~
黒とかで編んだら、さらに?!(@@)
我ながら(笑)、キレイですよね~
アップはお見せできませんが^^;;;
by はちぽち (2012-04-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

硬貨カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。