[きょうshiba]ボール [shiba]

s20120319101433.jpg
 もう一枚。。。

運がよければ!?

「ボール!」と言うと
ボールをもってきてくれます^^*

しばし、ボールを投げては取ってきて、
を繰り返し…
数回後、飽きるのか^^;
餌を食べ始めるshiba丸殿であります^^
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

kyokolyn

ボール、歴史を感じますね。
最初は梨かと思いました^^
ボールと言えば今日は高校野球中止ですね。
出身地岡山から倉商が出るので
楽しみにしていたのですが
でも明日になったから応援に行ける人も増えたかもしれませんね。
あ、でもそうなると日曜に行ける、って
思っていた人たちは月曜になって
あーあってなっているかもしれない。
なんかやっぱり自然には勝てませんね。
by kyokolyn (2012-03-23 13:54) 

イヴママ

うちのイヴもボールとって来るのが好きですよ。
でも8歳になったので、そろそろ遊ばなくなってきました。
by イヴママ (2012-03-23 14:51) 

あゆさこ

言うことをきいてくれると、ますます、可愛くなっちゃいますよね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-25 18:39) 

はちぽち

>kyokolynさん♪^^、
shiba丸、お気に入りのボールですm
何だか色がついているものの方がお気に入りなのかな?!
もう長十郎みたいな色になってますね^^;;;

日本の大部分が雨マークだったのに、
こちらは雪が積もったり、
昨日は晴れていたと思ったら、雪&雨が混じった
激しい夕立のようなものが降っていたり、
今日も、日本海側は雪だったり、
天気も落ち着きませんね~
外のスポーツは左右されますね^^;
昔、最初で最後の後楽園に巨人戦を見にいったら
雨で中止。。。
チケット払い戻しだけでは納得できなものが…(T_T)
特に高校野球の応援団は、それで1泊伸びたりするとまた大変みたいですね^^;;;

by はちぽち (2012-03-26 09:51) 

はちぽち

>イヴママさん♪^^
イヴさんは、ワンちゃんだったのですね^^
8歳だと、大人ですね♪
shiba丸も昔ほど遊ばなくなりました。
前は、自分から「投げてくれー」と持ってきたものでした^^
ボールはたくさんもってるんですけどねw
by はちぽち (2012-03-26 09:53) 

はちぽち

>あゆさこさん^^ゞ、
そうなんですよ~~~
そこがですね、ポイントです!?^^;
気まぐれ?なので、持ってくる時と持ってこない時と…
別のことをしてしまう時とw。
ボール遊びは楽しいみたいです♪^^
by はちぽち (2012-03-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。