[きょうshiba]まんまる [shiba]

s20120320135600.jpg
 陽だまりで、気持ちよく日向ぼっこ♪
ま~んまる○です^m^
わさおには、毛足が届かないかな…m

s20120320135534.jpg
 shiba殿、鎖を突っ張らせた状態で、休んでおります。

首輪からかかる圧力が、指圧効果?!…
意外と、肩凝…いや首?でもこっているんでしょうか?!w

それからもうひとつ…
この日は、か、こちら側を向いていることが多かったのですが、
「反対側は日に当てなくていいのかな???」
なんて話していたら、
そろそろ…と立ちあがって、
反対向きに横になってました。

布団干しのように、
やっぱり両面、まんべんなく当ててるのかな^w^♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

センバツ、石巻工、今日14:00登場です。
昨日の、キャプテンの選手宣誓

「宣誓

 東日本大震災から1年。

 日本は復興の真っ最中です。

 被災された方々の中で苦しくて心の整理のつかない方、今も当時のことや亡くなられた方を忘れられず悲しみに暮れている方々がたくさんいます。

 人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは苦しくて辛いことです。

 しかし日本がひとつになり、この苦難を乗り越えることができれば、その先に大きな幸せが待っていると信じています。

 だからこそ、日本中に届けます。

 感動、勇気、そして笑顔。

 見せましょう、日本の底力、絆を。

 われわれ高校球児にできること。

 それは全力で戦い抜き、最後まであきらめないことです。

 今、野球ができることに感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。

 平成24年3月21日

 選手代表 宮城県石巻工業高校野球部主将・阿部翔人」


立派でしたね♪ 
東北から、光星(青森)、聖光学院(福島)も出場します。
頑張れ~!

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ウサコ

石巻工、負けちゃったね(T_T)
でも、逆転もしたし、笑顔も出ていて立派だった(^-^)

また夏に向けて前向いて頑張ってほしい!(^^)!
by ウサコ (2012-03-22 18:22) 

あゆさこ

立派でした!災害を受けながらも、頑張ったじゃないですか!
by あゆさこ (2012-03-22 23:14) 

はちぽち

>ウサコちゃん
そうそう!あの逆転劇!
すごかった!
高校野球はハラハラドキドキ
そして感動をもらえるね~
彼らは、また夏もあるもんね♪

また東北勢を応援しようと思います^^
by はちぽち (2012-03-23 09:59) 

はちぽち

>あゆさこさん、
グラウンドも水没してしまったそうです。
うーん、5点を逆転する力!
夏に向けてさらに強くなってほしいです^^
by はちぽち (2012-03-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園にて[きょうshiba]ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。