わんわんわんっ! [shiba]

s201101011.jpg

    (ちょっとやんちゃな頃がなつかしい~^m^)
2011年の11月スタート!
今年も、残すところあと2カ月。。。
おっと、年賀状も準備しないとね!

今日は、「ワンワンワン」の
「犬の日」なり~♪
『犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。』

そういえば、先ほどネットを見ていたら、
犬は飼い主に似る!と書いてありました^^;;;
shiba丸は、だれに似るんだ…
ん?!もしかして、似てきたのかぁ!?(@@)
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

あゆさこ

そうかぁ。犬の日だったのね。(^.^)2月22日は、猫の日だしね。(^▽^)主人が言ってました。猫は、飼い主の顔に似てくるんだと・・・。だから、実家で飼ってた猫、かわいかったんだって!(笑)「よく言うよ!おじさん!」
shiba丸くん、かわいいじゃ~ん!(^.^)ということは、はちぽちさん、「かわいいのね!」(^.^)V

by あゆさこ (2011-11-03 02:06) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、ハハハ、
やっぱり愛猫、愛犬、愛車m…かわいいものですね^^*
でも、ホントに「似る」ってわかるような気もします。
・・・と実は、shiba丸くんは実家で飼っていて、
時々しか会えないんです~
最近会った時以来も、つれない報告を聞いておりますので
心配しております。。。
この写真は、まだ遊んでくれる時のものなんです(;;)~
by はちぽち (2011-11-03 12:31) 

あゆさこ

実家のわんちゃんなんですね。shiba丸くん、良くなってくれるといいですね。生き物を飼うということは、元気でかわいいだけならいいのですが・・・ねぇ。(..;)

by あゆさこ (2011-11-03 14:47) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
そうですね、いつか別れがくるのがね。。。
夏バテしてたかも。
冬は、庭駆け回るかもしれません^^

by はちぽち (2011-11-04 20:54) 

イヴママ

あゆさこさんに紹介されて遊びにきました。
りとるがれっとという雑貨屋をしているイヴママです~。
はじめまして。
ハンドメイドの方も見てきました。
素敵な作品いっぱい!!
ワンちゃんもかわゆすね~(^^)
by イヴママ (2011-11-05 10:28) 

はちぽち

>イヴママさん^^、はじめまして♪
ようこそおいでいただきコメントありがとうございます♪

雑貨店(@@)!素敵ですね~、いやしの場です♪^^
まだまだお恥ずかしい出来ばかりですが、
いつかは私のちび作品も、
一角においていただけるのが夢だったりも…^^*

shiba丸にも伝えておきますm
よければまたお寄りください♪
どうぞよろしくお願いします^^!
by はちぽち (2011-11-05 12:57) 

kyo*

元気いっぱいですね^^shiba丸くん。

11月11日も犬の日になるかしら?^^;
ペットと言っても家族ですから大切に仲良く生活していきたいですね^^  ずっと・・・
by kyo* (2011-11-07 08:28) 

はちぽち

>kyo*さん^^、
今はね~実は、大人しめなんです…
元気取り戻しているといいんですけど♪^^

11月11日はポッキーの日らしいですけど(笑)
ネコの日も2月22日?だから、
動物の日は3ケタ?と決まっているのかも^m^
by はちぽち (2011-11-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7か月・・・アレッポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。